八百屋

おわりとはじまりのお知らせ

これまで長い間、皆様にご愛顧いただきました「八百屋 三茶ファーム」は、2023年6月30日をもって閉店することとなりました。いつもお立ち寄りくださり、誠にありがとうございました。

2013年にオープンした「八百屋 三茶ファーム」は、育てた人の想いと食べる人の声を伝えてつないでいく場所として、10年営んでまいりました。

始めた頃はめずらしかった私たちのような八百屋ですが、今ではお店も流通も多様化し、八百屋としてはひとつの節目を迎えたと感じております。

同時に、作る人と食べる人の間にある「あともうひと手間」を担いたいという想いが大きくなり、10年を機に新たなチャレンジをすることとなりました。

「八百屋 三茶ファーム」は、同じ三軒茶屋で「飲食店」として生まれ変わります。

場所は、ホテル the b 三軒茶屋の2F。こだわりのお野菜を、より日々の暮らしに取り入れていただきやすいカタチで、皆様にご提供していきたいと思っております。

新店舗のオープンは今年の夏ごろ。詳細は、ウェブサイトやSNSなどを通じてお知らせしてまいります。

八百屋がつくる新しい食の空間に、またたくさんの方が集い、つながりが生まれていきますように!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

三茶ファーム スタッフ一同